

さようなら、シャムスカ監督(;_;)

20090714225322
日曜日、17節ジュビロ戦を観に行きました。前節まで13連敗。今度こそ勝つかもしれない、連勝街道のスタート地点になるかもしれない試合を見逃す訳にはいかんと、前日までの投げやりな気持ちを切り替えてヤマハスタジアムにのりこみました。結果は1-3。そして今日、シャムスカ監督解任。
2005年 降格の危機にあったトリニータを蘇らせ、チームをファミリーとしてまとめあげ、昨年はリーグ4位とナビスコ杯優勝に導いてくれた監督。なぜシャムスカマジックが効かなくなったのか私にはわからないけど、監督はそんなに悪くないと思う。だから監督解任はすごく悲しい。ここまで勝てないと仕方ないのは判るけど。シャムスカ監督ならリーグ優勝も夢じゃないと思ってたのに。
後任は誰?誰が立て直せるのか!?J1残留できるのか!?(厳しいか…厳しいよなぁ…)

9連敗

20090516215207
もうダメか!?ダメなのか!?

まず2勝目を!!

20090516175119
またまた無謀にも、雨の中日本平まで来ちゃいました。キックオフまであと1時間15分。試合終了までもつだろうか。試合がまともに見られないのはいつものことで覚悟できております。
それより8連敗中の我らがトリニータ。今日こそ勝つ!!!

夢の実現

我らがトリニータがとうとうやってくれました。
ナビスコ杯 優勝!!!
ビッグタイトルを取る日がこんなに早く来るとは正直、思ってませんでした。
思ってませんでしたが、決勝の舞台、”聖地”国立競技場へ行ってきちゃいました。

続きを読む »

恒例行事!

今年の日本平遠征は、開幕戦でした。
080308_0.jpg
例年はゆったり陣取れるのですが、今年は超満員。通路の一番隅っこでした。

続きを読む »

ジュビロ戦atヤマハスタジアム

年に1度のこの日が今年もやってまいりました。
今年は祝日でかつ仕事もなかったので何の心配もなくこの日を迎える事ができました♪
しかも今回はまぐれではなく勝てるかもしれないと大きな期待を抱ける嬉しいチーム状況でした。
そんな訳でかどうか分かりませんが15:30キックオフなのに12:00についてしまいました。もちろん、開場前。
でも会場前でイベントをやっていてパラソル付きのテーブルと椅子が置いてあったのでそこに陣取って腹ごしらえをしました。
↓ピ~ス(のつもり)

20060924233739.jpg

ヒマだ~
20060924233718.jpg

ヒマすぎてこんな写真も撮ってみました。まるで大分から来た人みたい。
20060924234409.jpg

続きを読む »

vsエスパルス

日本平にいってきました。まだ桜もきれい!
nihondaira0604.jpg

目指すはもちろんアウェイ側ゴール裏。

続きを読む »

