

羽化

ふと、ふすまの端に黒い物体があるのに気づきました。
110628-1.jpg

続きを読む »


お花見2011

日曜日、波子の同級生達とお花見しました。
さいこーのお花見日和
110410-3.jpg

花より団子の娘たち。親の目を盗んで(?)お菓子を一心不乱に食べてました。
110410-2.jpg

なんと芝生が嫌らしい。足から必死さがひしひしと伝わってきます。
110410-1.jpg

滑り台をすべるのに波子ナゼ無表情??
110410-0.jpg
子供達は思いっきり遊んでて、私は他のママ達とのんびりおしゃべりして 最高に楽しいひと時でした

富士山周辺の旅

子持ち友人企画にご一緒し行って来ました!

続きを読む »

フルーツ祭り




先の土曜日、島根ばあちゃんからブドウが、そしてせいわばあちゃんからメロンが届きました!たまたま同じ日に届いてウキウキしていたら、お出かけしていたダンナ殿がお気に入りの(?)八百屋さんでスイカを買って来ました!
まさに、祭\(^_^)/
ノンタンはを皮ごと食べてました。あんまりおいしそ~に食べるので真似してみたけど渋い渋い!一方波子は初め皮を出してましたがノンタンを見て食べるようになりました。何でもお姉ちゃんの真似をしたがりますが、ここまでやるかという感じ(^_^;)
は二人とも赤い部分を全部きれ~に食べます。特に波子のたべっぷりはすごい。あんまりおいしそ~に食べるので真似してみたら美味しく思えてきました!
は4日ほど追熟して食べました。甘みたっぷりになってて最高~。
ばあちゃん達、幸せな時間をありがとう~

あけましておめでとうございます2

一日遅れの初?日の出です。大晦日と同じ画だ・・・^^;
090102_0.jpg

続きを読む »

あけましておめでとうございます1

今年もよろしくお願いします!

今年は熊本での~んびりと年始を迎えております。

恒例の雪だるま制作なんかしたりして ノン作です
090101_01.jpg

続きを読む »

しまね

法事でノンを連れて帰省。

続きを読む »

