

サッカー

Jリーグをみにいきました。
のど・・・食いまくり
ダンナ・・飲みまくり
きみぃ・・2人の世話
美味しかったです。試合も面白い内容だったみたいです。(ダンナ記)
060726-1.jpg

060726-2.jpg


続きを読む »


観戦

㊤ちゃんの家でクロアチア戦を観戦。
のどは夜更かしですが皆に遊んでもらって絶好調!!
060618-1.jpg

060618-2.jpg

5時起きのダンナは後半爆睡。。oTL

豪戦とク戦の前半を見る限りのサッカー素人の感想。戦術より個人の創造性を重視してきたわりには面白くないサッカーだ。。スピード感もパスのリズムも若さもないような。。。
ただヨシカツのみ、神に見えた。

今年初サッカー(きみ)

ジュビロとアルビレックス新潟のプレシーズンマッチをヤマハスタジアムへ見に行った。のどとじゅんは家でお留守番。父と母は初ヤマハスタジアムだった。母は日本代表選手なら何人か知っている位のレベルなので、川口能活が出ればよかったんだけど、ほんの数日前に怪我してしまった。残念!父はスポーツ全般あまり興味が無いようで、試合中登山用の?ナビ(そういうものがあるらしい)で遊んでいた(!)
出待ちしてアルビのファビとふれあいたかったけど、父母の帰りの時間があったので後半20分でスタジアムを後にした。
20050302223533.jpg

