

smile家訪問


お邪魔しました♪smile家は7歳5歳2歳の3姉弟。我が家のお手本みたいな感じです。
ノンタンは2週間位前から「日曜日す~ちゃんのおうち行くよね♪」と楽しみにしてました。子供らは久しぶりの再開だったけどすぐに打ち解けてワ~キャ~遊んでました。smile家パパのバイクに4ケツして、みんないい顔(*^^*)す~ちゃんはわざとヘン顔(^3^)(こうちゃんはお昼寝タイムでした)
また遊んでね!

GW振り返り

島根から電車に乗って大阪で途中下車。
大学のテニス部友人宅に一家で押しかけました。そしたら近くに住んでる同期達が集まってくれた!
080511-5.jpg

続きを読む »

かさにー家

本日はかさにー家へ。
これまた素敵な家なのですが、外溝と家庭菜園がグレードアップしてた!かなり本格的でした。きゅうりやトマトやイチゴ、美味かった・・
ノンタンは時々泣くタックンをあやしてくれてました。
070715-0.jpg

070715-01.jpg

色々ご馳走になって、最後は巨大スクリーンでウィンブルドン鑑賞。顔でか!
070715-02.jpg

次回は我が家で、今度こそ家族旅行計画立てましょ!

タコハウス

新築後初めてお邪魔しました~
こだわりの造りでモデルハウスみたい。さらに小物や手作りおもちゃや椅子なども可愛くて、センスの良さが溢れてました。
料理もレストランみたいで激美味!準備大変だったろうな~^^
070714-0.jpg

子供達同士で汗だくで遊んでました。
070714-01.jpg

親父たちは基本飲んだくれで。。いや楽しかった。
次我が家にも来てね。ありがと~!

はいOPAPI式

後輩OSK式に参加・・・ではなくて乱入しました。
ありえない豪華会場でした。松島いちのぼう?
070707osk0.jpg

タッチダウン、おめでとう!
070707osk1.jpg

デジイチ忘れるし、車では常に爆睡、ひたすら飲み食い騒いでダメダメ大学生みたいな週末でした。で、最高に楽しかった。
(行くこと許してくれて感謝)
詳細は、CapのBlogご参照くださいorz

お客様②

結婚前に働いていた職場のお友達が大分から遊びに来てくれました!(T▽T)
pukupuku.jpg

小学1年生のふ~ちゃん。元気いっぱい!だけどやっぱり波子には優しくしてくれました♪
futosaya.jpg

波子をずっと抱っこしてもらったり、ノンタンに絵本を読んでくれたりお漏らしの世話をして頂いたり、ありがとうございましたぁm(^^;)m

松ムー結婚式(きみぃ記)

テニス部の友人の結婚式で大阪まで一人で行ってきました。
新郎新婦両方ともテニス部の仲間で、これでテニス部カッポー3組目!(我が家含む)人数の割りに高い成婚率です。
式は人前式で、誓いの言葉は自分たちで考えられていて良かったなぁ。

20061104214942.jpg

初心に戻らせていただきました。
披露宴の初め、二人の生い立ちのスライドショーが始まり幼い頃の写真を見たら何故か感極まって泣けてしまった。
もはや私は花嫁ではなく母親の立場で涙するようになってしまったようです。まだ2年しか母親やってないんですけど・・・。

続きを読む »

