

(きみぃ)

突然ですがタイトル変えました。なかなかブログに時間を充てられませんで、すっかりお父さんにおまかせ状態でございます。だもんで。

いろんな人に言っているけど、仕事との両立は忙しい!
5:00 目が覚めて授乳、その後二度寝-_-Zzz..
6:45 起床、身支度、お風呂の掃除
7:30 朝食
8:00 授乳
8:30 出発、保育園へ
9:30~17:30(月・金は18:30) 仕事
18:00 保育園へお迎え、帰宅後授乳
19:00 洗濯物たたむ、夕食とお風呂の準備
19:30 のどと入浴
20:00 授乳、のど就寝
21:00 夕食
22:00 洗濯
もう23時!!寝らんと!
てな調子。


続きを読む »


参った

20050529214156.jpg

チャリがパンクしていたのだが、今日驚きの事実が。。

続きを読む »

祝?初風邪(ダンナ記)

風邪ひきました。コンコン咳しまくりです。
20050527220909.jpg

あ、青鼻出てますから~

続きを読む »

初カット

カリスマ美容師きみぃ氏にカットしてもらいました。
(Before)
20050522212950.jpg

20050522212957.jpg

(After)
20050522213004.jpg

20050522213009.jpg

(お、男ん子だ・・)
かわいいかわいい! (^◇^;)

第?回グラビア

20050519160600
谷間が見えそで見えないっ
(衣装提供♪桂おばちゃん)
今日で七ヶ月!

突然

のどへのプレゼントが届きビックリしました。
桂おばちゃんありがとう。
近いうちにドレス写真UPするね。
20050518223635.jpg

!! 

7年前にディズニーランドで買った名前入のグラスを割ってしまった・・
食洗機のセッティング中のアクシデント。
持ち手のミニーちゃんのちょうど首のところでぼっきり・・
(・_・、)20050517222955.jpg

続きを読む »

サッカー観戦(ダンナ記)

今日は磐田でサッカー観戦。
もちろんアウェイ側ゴール裏です。

試合前)
芝きれい!選手近い!ジュビロスタジアム最高!!
20050516014757.jpg

試合開始)
試合開始直前にいきなりの豪雨。
傘もカッパも持参せず・・
20050516014141.jpg

豪雨の前半)
いきなり訳のわからん点の奪われ方。
メッタ攻められやし、豪雨やし、マジで帰ろうかと思った。
しかしのどは・・・
20050516014147.jpg

後半)
やっと晴れました、ほっっ
ジュビロは特に太田がキレキレで手がつけられない。
昔お家芸だった選手の動きと連動したパスワークも復活してきてる。
こんなに強かったっけ・・
   20050516014152.jpg

試合終了)
結果は・・点差以上のモノを感じた1日でした。 

オランダ復帰が決まったパトリック。
彼のようなフィジカル、状況判断力共に優れたDFが現れてほしいもんです。
個人的にかなり好きだったんでしんみりしてしまいました。

正直助っ人頼みの今のトリニータ・・
でも、いーんです!降格さえせねば!
頑張れ、トリニータ!

土地の決済完了(ダンナ記)

いわしんの応接室で不動産屋と売主と司法書士立会いの元、ありえない額の金を払いました。
1千万の小切手と、数百万の札束。どちらも初めて見る代物だったけど、一瞬で手元から去っていった。。。

↓小切手。今後一生見ることはないやろな。。
20050513004816.jpg

普段1万位の買い物でも迷ったりなんかドキドキするのに、今日は現実味がなくて事務的でした。

で帰って通帳見て現実が目の前に。もうどこにも、一銭もなし!!!

いつまで今のオンボロゴルフに乗らないかんのか・・
バイクの2万キロ点検&タイヤ交換、できるのか・・・
こんなに金がないのに、これから上物の2千万が要るなんて・・・

まあ、最近は開き直りの境地なわけで。
何とかなるなる。

おもちゃ(ダンナ記)

最近、おもちゃ以外のものでもよく遊びます
リモコンとか電卓が大好きみたい。
プラッチックのよだれかけ食い込んでも気にせず・・
20050512002444.jpg

20050512002503.jpg

マスクの包装袋でずーっと遊んでました
20050512002539.jpg

マスクごとしわくちゃ。

ばーべQ(ダンナ記)

連休最後の日、はまぼう公園でバーベキューでした。
みんなのどとあそんでくれてありがとう!!

↓写真ページに続く

続きを読む »

来た来た~(^○^)

20050509235104
ついにトリニータのメンバーズに入会したぜぃ☆しかも二種類あるうちの会費がお高い方だぜぃ!^^;
やっと入会記念品が来たのだ~~\(^○^)/タオルマフラーかなり嬉しいな
リーグ戦では昨日勝ってなんとまぁ、8位ですぜ!いいねぇ~。この調子で次のアウェイ(於磐田!)もがんばって~☆ディーバも応援に行くからねぇ~(◎^▽^◎)

いいもんだ

大学の友達の結婚式に参加した。
20050507233121.jpg

続きを読む »

おすわり

練習を始めて5日、早くも一人で座れるようになりました。
子供の成長ってすごい。。(親バカ?)
20050506223346.jpg

ある昼さがり

昼寝中。二人とも気持ちよさそ~
20050502164247.jpg

波乗り

最近はまっている波乗り。
最初は、子供も産まれて忙しくなったので
一日や半日つぶさなくてできる楽しい運動ないかな~と思って始めたんだけど、波乗りはすばらしい。
朝早く出かけて10時くらいに帰れば(ぎりぎり)ヨメの機嫌を損なわないもんね。

続きを読む »

きみぃのつぶやき

 保育園が決まって以来、入園に必要なものをそろえたり、それらに名前を書いたり、内科健診を受けさせたりと何やかんやと慌しくて、ネットから遠ざかってしまっていました。
 トリニータの神戸戦での2連勝の喜びに浸る暇もなく、先日の大宮戦では敗戦;_;さぁ今日のFC東京戦はどうか?!ただいま大分リード中~!

 最近ののどについて私が思うことを少々。日曜日の仕事を終えてのどに「ただいま♪」と声をかけるとニコッとしてくれるようになった(#^.^#)親の顔がわかってきたようだ♪えへっ。
 保育園から、雑巾を二枚提出するように言われた。ミシンを持たないので手でぬいぬいしている。縫いながら、母も昔、私のために雑巾を縫ってくれていたのを思い出した。これぞ母親って感じだわぁ~なんて思ったりなんかしてぇ~。

お父さんのグラサンが似合うわね~。
20050501103954.jpg

続きを読む »

新あいてむ

叔父さんからもらったおすわり椅子デビュー
あ~んぱ~んま~ん
20050501105059.jpg

続きを読む »

おでかけ

てんてんたちと一緒にいちご狩りにいきました。
ドライブ~
20050501103943.jpg

いちごうま~
収穫はお母さんにお任せして二人で食いまくり。
20050501104045.jpg

