

じむ

今日はアメリカの技術者ジムのお相手。

続きを読む »


最近の寝方

じわじわと回転していく。20050626222045.jpg

必ず左。20050626221450.jpg

(ダンナ記)

かていさいえん?

以前、ごみ削減のため
野菜くずなどを庭の隅に埋めました。

続きを読む »

今日ののど

鏡を恐る恐る覗き込む
20050625003030.jpg

親父似で汗かきみたい。最近すぐ頭がどべどべになる
20050625003041.jpg

(ダンナ記)

体調管理

「急性細菌性胃腸炎」というのにかかってしまった。

続きを読む »

さいきんののど

①壁に向かう
20050621210651.jpg

頭ゴンゴンぶつかってるけど・・その後笑顔やし・・

②床にへばりつく
20050621210703.jpg


何が楽しいんだ??

(ダンナ記)

ばあちゃん

九州から遠路はるばるばあちゃんがきてくれました~
のどは超ごきげんでした。
20050621210616.jpg

新おもちゃも買ってもらいました、「熱中BOX」
20050621210631.jpg

その名の通り、組立てるお母さんがかなり熱中してました。

(ダンナ記)

歩伏後退?

20050616224804
今日久々に布団の上で寝返りをした♪と思ったらそのままずり這いを始めて、気づいたら写真手前の布団から部屋の端っこまで行っちゃった!ただし後ろ向きで…^^?

紫外線対策

でかすぎ?20050613034306.jpg

(ダンナ記)

愛車

今日守衛所のおっちゃんに戸締り点検簿返したとき、
「君、君」と呼び止められた。
闇休出とがめられるか?など考えてしまいびくびく。

続きを読む »

昼寝

車にのるとすぐ寝てしまうんやけど、おろすときかならず目覚めてしまうので、チャイルドシートごと運んでみました。
20050611135725.jpg

大・成・功!
(ダンナ記)

スーパーにて

20050610192701
初ショッピングカート♪
買い物楽々ぅ~(^3^)v
のどもにっこにこ~~(◎^▽^◎)

ちからもち~(^0^)

20050607180004
開封したばかりのおしりナップ(97枚入り)を高々と掲げましたぁ~。ベイビィにはなかなか重いのでは?

三種の神器

リモコン・携帯・腕時計。
相当興味深々なようでいつも奪われてべろべろになめられます。
20050605192750.jpg

ほぉぉ(.. )

20050605150304
そら豆(夏豆)ってこんな鞘なのねぇ。知らなかったぁ(常識?!)

おばあちゃんより

ひいばあちゃんよりやさいなどいっぱいとどきました~ありがとう~
20050605131146.jpg

今日から豪華なメニューですな!俺がつくるわけじゃないけど・・

さっそくきみぃ料理長により食卓に!
mame,takenoko.jpg

(ダンナ記)

まいった(>_<)

愛車のパンク修理にタイヤ屋さんへ行った。マニアックなタイヤを履かせてあるので、わざわざ取り寄せてもらっていた。いざ作業を始めてもらってしばらくして、修理するための工具のサイズが合わないので今日はできないと言われてしまった!
何という不自由な車じゃ!(自分で選んで買ったんだけどさ^^;)
日本で走れるように軽仕様にしたんならどこででも修理できるようにしとけょ!って感じ~p(`△′)q
(きみぃ記)

ありゃ(>_<)

20050602134801
今日体重を測ったら7060g。先週の金曜日に保育園で測った時には7350gだったのにね。嘔吐と下痢で体重減っちゃった。
これからガンガン食べて挽回しよね!(^0^)/

ダンナのつぶやき

20050601001949.jpg

[マイホームパパへの道 想像編]
平日寝顔しか見れない
 ↓
遊びたい気持ちがつのる(毎日遊んでると解放されたいはず)
 ↓
せめて土日は時間つくって遊ぶ
 ↓
子供おいて一日外出する遊びはしなくなる
 ↓
家でできる趣味も発見する
 ↓
はまる
 ↓
達人の領域に達する

クッキングパパや、芝刈り職人も悪くないけど。
