

ほいくえんの夏祭り

ほいくえんの夏祭りに3人で行ってみました。
すごい人!!20050730213830.jpg

子供はほんとに楽しそうで、おもちゃのチャチャチャやマツケンサンバやBOOMの風になりたいにあわせて踊りまくってました。のどはそれをじ~とみてました。20050730215656.jpg

あとウダウダになっている芸やマツケンの若干寒いコメントが相当笑えた。
20050730213846.jpg

普段飲めない生ビールを飲みまくれたしね。
良いお祭りでした。
(ダンナ記)

実家より

島根より宅急便がとどきました。感謝感謝!
20050726205348.jpg

うに、わかめ、そば、のやき(でっかいちくわ)、かりんとう、ひいばあちゃん作の見事なじゃがいもと玉ねぎ。どれもダンナにとっては超なつかしいものばかりでした。
のどは写真撮る直前に転んでダンボールの角で頭打って大泣きでした。
(ダンナ記)

続きを読む »

がつがつ

自分の手で上手に食べれるようになりました。
20050724205319.jpg

(ダンナ記)

おまつり

地区の盆踊りのおまつりに行ってきました。
20050724200511.jpg

花火を間近で見て、目が点になってました。
(ダンナ記)

ぶぶぶ

さいきん遊んでると「ぶぶぶぶ・・」てします。
bububu.jpg

(ダンナ記)

足技

昼寝中にやられました。寝相が悪いのは遺伝か・・
20050724200044.jpg
怒る気もなくなる顔。
(ダンナ記)

きみぃ寝相

「びっくりした~あ~びっくりした~」と寝言言いながらこんな寝相で寝続けるきみぃ。20050724200610.jpg
俺がびっくりするわ!

続きを読む »

旅行記

1泊2日の旅行にいってきました。
食って、海につかって、寝て、ドライブして・・の繰り返しでした。
伊豆最高!

続きを読む »

買い物

ジェットバッグを(小遣で)買いました。オートバックスで、18800円。
サーフボードも入るし、スキー板なら6本入る。
今年の夏休みは島根にサーフボード持って帰って日本海波乗り三昧だ!!(へたくそなので小波限定)
で明日明後日は早速有効活用して、伊豆に家族旅行に行ってきます。
20050716220423.jpg

↑ベビーカー テーブル チェア×2 ビーチパラソル クーラーボックス 水タンク 三脚 etc
最後の有効活用とか言われそう。。。

かていさいえん、その後

20050714160900
立派なのが一個と小振りなのが二個、収穫できたp(⌒〇⌒)q
天の恵み~!って感じ。

今日ののど050710

テーブルの上を狙っています。。
20050711202622.jpg

ケチャップでした。。
20050711202633.jpg

行水しました。
20050711202703.jpg

半目で熟睡。(ダンナと同じ)
20050711202646.jpg

(ダンナ記)

お邪魔しました

お父さんもお母さんも仕事だったので、お友達の家で遊んでもらいました。
いっぱいおもちゃがあって、お兄ちゃんお姉ちゃんにも可愛がってもらったみたいでした。感謝!!
20050710183052.jpg

20050710183111.jpg

また遊びに行こうね!!
(ダンナ記)

おつかれ

家事せっせとやって、土日も仕事、そりゃ疲れるよな。。。
20050704224743.jpg

(ダンナ記)

立て!

おもちゃによじのぼろうとします。
片足だけ立てて、ふん!ふん!て感じ。
20050703121655.jpg

今日は、なぜか泣きながら必死こいてました。
20050703121711.jpg

(ダンナ記)

せんぷうき

いろんな友達が、扇風機好きって言ってたんだけど、うちの子もそうみたいです。
ただ、扇風機にガンガン頭ぶつけて楽しそうにしてるのは普通なんだろうか・・?
20050702220313.jpg

(ダンナ記)

味をしめる

ばあちゃんが送ってくれたぶどう。ありがとう。
のどは大好きみたいで、ぱくぱくぱくぱく、なんぼでも食べます。20050702215003.jpg

ただ、おかゆなど普通の離乳食のくいつきが悪くなってしまった。。(^^;)
(ダンナ記)

おめでとう

毎日蒸し暑いね~
20050702214947.jpg


今日、友達の子供が生まれました。おめでとう!!
のどかも友達が増えたね。
(ダンナ記)
