

おせんべを

20050831163900
上下の歯でカリカリ割って食べるようになったょ
そういえばのどって物を手に持たせてもすぐに落とすけど好きな食べ物だと落とさずずっと持ってるなぁ

因みに今日は熱が出て保育園お休み二日目。昨日はじゅんが仕事休んでくれた。
明日は熱下がるかなぁ…こういう時、移民の共働きは辛い。
ゴメン、一番辛いのはのどだよね
(きみぃ記)

上の歯

一週間前に上の歯2本が生えてきた~♪と思ったら、今日3本目を発見!
なかなか口を開けてくれないのできれいに撮れなかったから分かりにくいね~
20050830215600.jpg

(きみぃ記)

おともだち

おともだちの家に遊びに行きました。
2ヶ月の女の子。にこにこ笑って超かわいい!ichika2.jpg

ちっちゃいね~ 初めてのどが大きくみえた。
のどはやっぱりさわり方が激しいので、ブロックが大変でした。ichika.jpg

(ダンナ記)

なし!

せいわじいちゃんばあちゃん、ありがとう!nashi.jpg

このあと気を抜いてたら、のどの口から、なしに貼ってあるシールが出てきました。 ^^;
(ダンナ記)

続きを読む »

バーベキュー

同期の海外駐在お別れバーベキューにいってきました。
のどは、全くなかないんだけど、笑いもしない。怖いお兄さん?たちに囲まれて固まってたね。
次回はスマイル出していきたいねえ。
カメラ持ってくの忘れて写真なしです。無念!!!
(ダンナ記)

しょーもない

200508281454052
20050828145405
普段全く使いこなせてない携帯のフォト機能で遊んでみました

ジャスコにて2

20050828144201
持参したベビーフードを完食。
残さず食べたの初めてね(^^)
でも写真撮る時機嫌損ねちゃった^^;

眠い時

所構わず寝るようになってきました。誰に似たのかな~
枕硬いやろ~しかもくさくねえか~nemuri1.jpg

洗うの楽やけどね。。nemuri2.jpg

続きを読む »

台風の前の日

部屋の隅で発見。今にして思えば台風を予知していたのか・・
batta.jpg

ちゅうか、どっから入ってきたんだ。。。最近クモやらばったやらたくさん。。ぶつぶつ。。

アランジミーティング

アランジ好きのお友達が遊びにきてくれました。和服が艶やか~ matsushitasan1.jpg

すごいお土産!やったねのど。matsushitasan2.jpg

アランジのみならず、琵琶や着物の話など聞けて、笑わず嫌い王を見て、楽しい時間でした。

とびひ

伝染性膿痂疹(とびひ)になってしまい、急速に広がった。。。
虫さされを掻いたか何かが原因で細菌が入ったらしい。
次々水ぶくれができて広がって・・痛いみたいで抱っこしても泣いてしまう。
tobihi.jpg

のびのび

のびのび(支援センター)でお友達と遊びました。
nobinobi.jpg

でも、ばしばしたたいて泣かせてしまいました。
のどは「遊ぼう~」てやってるんだけどちっと強烈なんだよね。

続きを読む »

波がない

波がなく、海みてそのまま帰ってきました。

続きを読む »

しまねの海

家から15分のとこにある海に行ってみました。umi2.jpg

砂遊びにはまった模様。
umi3.jpg

水がまじきれい!umi4.jpg

水族館!

しまねにある水族館に行ってきました。
想像していたよりでっかくいろんな魚が見れて、混んでなくて最高~aquas4.jpg

釘づけ。
aquas1.jpg

じいちゃんがのどを連れまわしてくれたので、久しぶりに夫婦でのんびり楽しめました。aquas2.gif

白イルカ。でかい、ド迫力!aquas3.gif

浜田市にある「AQUAS」、もし島根に行く人いたら(いるかな??)お薦めですよ。

実家のリフォーム

20050809203319
終わって帰ってみたら囲炉裏が!すげぇよ。

続きを読む »

ついに♪

200508071415012
20050807141501
8月7日、つかまり立ち出来たょo(^ヮ^)o
(分かりにくい写真ですがヤラセではありませぬ)

続きを読む »

上手~♪

20050807141200
ごくごくごく~
はぁ、うま!

島根突入!

20050806031205
いま出雲。もう少しで実家につくぞ~!
高速は二人で交代で運転したんだけど、のどは私が運転してると不機嫌になって大泣きする。私の顔を見ると間もなくお眠りあそばす。母親冥利ぃ~・

パンダ虫干し

20050805132401


ロングライド

台風が近づいてるので、今日の波はでかく強烈で、俺には未体験ゾーンでした。

続きを読む »

最近になって

夜泣きするようになった。
3週間くらい風邪をひきずっていることもあり、ゲホゲホしたと思ったら目覚めてえーんと泣き出す。
毎日1時に起こされて、4時に起こされて・・・て感じ。
俺は不規則な生活耐えれるけど、きみぃがしんどそう。風邪治れば夜泣きも収まるんだろうか??
どっかに名医はいないのか~~
(ダンナ記)

第5回グラビア(きみ)

20050803010657.jpg

久々投稿&グラビアです(衣装提供♪せいわばあちゃん)

ついでに背景変えました。涼しげでしょ。
