

真似

ばんざーいしたら・・banza-i.jpg

ばんざーいbanza-i2.jpg


マスター

片手で飲めますた~~
katatenomi.jpg

しょうじ

一日1枚のペースです。
shoji.jpg

寝ると外から丸見えになってしまう。
そろそろ網戸も突き破るようになるんだろうか ^^)

11ヶ月

遅くなっちゃいましたが11ヶ月ののどです。
20050924162557.jpg


歯は5本生えてます。
20050924162659.jpg

続きを読む »

トリニータ関係(キミィ)

小森田が山形へレンタル移籍…!
最近出てないねぇと思ってたら突然に。
嫌だぁいやだぁ、来年戻って来てよねぇ……頼むよぉ…!
ってトリニータにいたって私ゃ滅多に見られないんだけどさ。でもやっぱり、トリニータにいてもらいたいわけさ。I見さんからの写真はかなり楽しみだし。
てゆーか大分に住んでたらめちゃめちゃ凹んだだろうなぁ……想像するだけでブルーになるよ。

ぼちぼちの家計画

「せっけい倶楽部」というフリーソフトに考えている家の間取りを入力してみた。
小1時間ほどやっってたら、↓のような3次元モデルが出来上がった。ie1.jpg
ie2.jpg

図面ではわかりにくいキッチン使い勝手や窓高さ、階段・部屋奥行き、動線などをかなりのレベルでイメージできた。
最近のフリーソフトはすごいなあ~

TV

ニュースなんかだと退屈して暴れだすのですが、NHKの子供番組だと、じーっっと熱中して見るようになりました。
↓固まってます。
tv1.jpg

(固まって2分後)
tv2.jpg

(5分後)
tv3.jpg

・・・

友達の送別会でした。
早めに帰りたかったのですが、電車で爆睡して気づいたら3駅乗り過ごしてしまった。050916_2351~001.jpg

じむ2

アメリカの技術者じむが再日。
職場の皆とそばを食いに行きました。
ダンナはビールのみまくって、ミシガンTシャツもらってご満悦。jim2.jpg

最初は固まってたけど、変な英語教育をされながらだんだんリラックスするのど。最後は遊んでもらってご満悦!
(ダンナ記)

続きを読む »

タイトルなし

20050914212100
昨日はのどを十ヶ月健診に連れて行った
離乳食強化宣言して一ヶ月、どのくらい体重が増えたか楽しみにしていた
結果は7785g…。
平均は8590gらしい。8キロは越えたかなと思ったけど、なかなか増えないもんだねぇ。ふぅ。
動きが活発な分、増え方もゆっくりなんだろう。一応、標準曲線内に入ってるし、これがのどのペースなんだろう。
因みに体重以外の項目は以下の通り。かっこ内は平均値
身長69.7(72.3)
胸囲42.0(44.7)
頭囲45.8(44.6)
気のせいかと思ってたけど、やっぱり頭おっきいよね… ̄‐ ̄;
(キミィ記)

梨!2!!

200509112303002
20050911230300
今度は島根から届いたよ~♪島根じいちゃん、ありがとう~!
今回は二十世紀梨で、甘味たっぷりの幸水と比べさっぱり味。これはこれでうまい~~(^3^)
のどもゆっくりだけど食べられるようになったよ。
(キミイ記)

裸祭り

今日は磐田の「見付天神裸祭り」。hadaka.jpg

見付の街中を2時間位練って(おしくらまんじゅう状態で)見付天神まで行き、クライマックスの境内での「鬼踊り」は、トランス状態というか地獄絵図というか圧死しそうというか集団暴行状態というか・・・ ずたずたになって帰ってきた。
初参加で勝手もわからずびびりまくりやったけど、町の人たちがはまってる理由もちょっと感じた。祭りは見るより参加するほうが楽しい!
(来年飛び入り参加したい人いたら大歓迎。受け付けますよ)

浦和戦

ありえないことが起こりました。新潟にも柏にも川崎にも神戸にももちろん磐田にも勝てなかったのに、なんと浦和に2-1で勝利。。urawasen.jpg

かつて勝利の女神と言われたのどが見てたからかね。

ええのか?

暴れん坊だったのでこんな体勢にしてみたらおとなし~くなりました。nekorobi.jpg

いまだに、感情のポイントがつかめない・・
横からの図nekorobi2.jpg

(ダンナ記)

続きを読む »

夏バテ?

のどの熱は翌日には下がってもうすっかり完治した様子。
しかし金曜日、とうとう私がダウンしてしまった。
仕事してたら急に気分悪くなってきて頭痛に吐き気に悪寒がしてきてとても立っていられなくなった。
職場で点滴してもらって夕方には何とか保育園に迎えにいけるようになった。
帰ってもとても家事できる状態じゃなく、御飯もろくに食べられなかった。
土曜は仕事は休ませてもらったが、じゅんが波乗り行って10時半まで帰ってこないしで泣きそーだった。乳腺炎も併発してしまったみたいで(これが原因なのかも?)おっぱいまで痛い(>_<)
明日は仕事いけるかなぁ・・・?
(きみぃ記)

続きを読む »

