

明日からレンタル

のどが通っている保育園では、環境面と保育師が使い慣れているという面で布オムツを使っている。(きみぃ記)

続きを読む »


パンパキターーー!!

パンパースのポイントをせっせと集めて締切日に家に置き忘れていて仕事を早く上がらせてもらって郵便局へ投函しに行った末に、景品が届いた♪
9月末日に投函して忘れた頃に届いたから喜びもひとしお(?)
↓のども嬉しそう
20051130225403.jpg

↓ひとしきり遊んだら・・

20051130225511.jpg

↓自分でバケツにしまった!

20051130225609.jpg

えらいぞ~~
景品と一緒に現在応募中の同様のキャンペーンの台紙が同封されていた。
エンドレスでやってるわけね・・・。
景品欲しいけど、今後はポイントそんなに貯まらないだろうな。最近は専らマミーポコ愛用中ですから。
(きみぃ記)

急性胃腸炎2

今週頭から腹の具合がいまいちだったんだけど、日曜日餃子を死ぬほど満腹に食ったせいか、またも急性胃腸炎にかかってしまった。

とにかく吐き気で起き上がれない。
今日は一日寝て断食断水。腹が減ってつらいのと(でも食ってしまうと吐き気でもっとつらい)、力がはいらず体がいうこときいてくれない。
さっきもきみがのどを抱いて階段おりてて「気つけて!」といった瞬間自分が踏み外したり・・・

急性胃腸炎は今年2回目、暴飲暴食が原因だと思うので、やめようやめようとしょっちゅう考えるんだけどね。。。

shef patry

恒例のA木shefイタリアンパーティー開催。
のどはライスボウルつまみ食いがばれて、すごい動揺した顔してました。
tsumamigui.jpg

昼から酒のんで、めちゃくちゃうまいパスタを食い、夜まで騒いで、ラーメンで締め。
patry.jpg

またやりましょう!

積み木遊び

誕生日に買ってもらった積み木でよく遊びます。
今日は、おとなしいなあと思ってみてみたら、必死に積み木を移動させてました。
作業前(再現)
tumiki1.jpg

作業後
20051126102833.jpg

久しぶりの記事

最近更新がないとご指摘いただきました ^^;)
なんやかんやでサボっておりました。失礼。。
とりあえず、のどの寝顔でも載せてみます。
ne-0512.jpg

無事に着いてます。

20051117205400
昨日、せいわじいちゃんばあちゃんと久々の再会
初めのどはキョトンとしていたけど、間もなく本領発揮ジョイフルではうどんをペロリと平らげていた
で、今日は私は仕事だったので、じいちゃんばあちゃんと楽しく過ごしたみたい

セントレア

20051116175059
初めてきましたセントレア無事に手続きとかできるか不安だったけど、ど広い割りに分かり易くて良かった時間にかなり余計あったしね。
しかし手荷物検査でピンポ~ンなんで?!なった途端、検査員のお姉さんの表情が一変言葉遣いは丁寧だが。靴を脱がされ、もう一度。ピンポ~~ン金属探知機を当てられた結果、チェーンベルトやら時計やら髪飾りやら、引っかかるものがジャラジャラ。ついでにのどまでチェック受けてた

今日

住宅メーカと3時間以上の打ち合わせが終わったあと、どっと疲れて料理も何もする気にならなかったので、○っぱ寿司に晩飯くいにいきました。

入ったらサーファーのISOと彼女にばったり。で来年結婚するって初めて聞いて、びっくり。おめでとう!
早く子供つくってこっちの世界にきてほしいですな。男でも女でも、どっちの親に似ても可愛いとおもうぜ。

のどはカッパ巻きをがつがつ食ってました。
kappa.jpg

kappa2.jpg


で今、帰ってきたとこだけど、これから壁紙、ふすま紙、キッチン詳細、照明決めなどなどしないかん。。(3時間も打ち合わせしたのに、半分くらいしか決まらんかった)
↓宿題のカタログ達
kentou.jpg

建売のK太がうらやましくなってきた。

総立ちだった髪がだいぶ寝てきました よかったよかった。
10月
10.jpg

11月
11.jpg

もひ

ごろごろと、横に寝るので・・・
yokone.jpg

毎朝玉ねぎのような頭で起きてきます。
bekkamu.jpg

着物

12日はともちゃんの結婚式

続きを読む »

おっぱい

書こう書こうと思うばかりで月日は流れ、今ごろになってしまったネタ。
5月に仕事復帰してから徐々に徐々におっぱいは減っていたんだけど、9月下旬にフォローアップミルクを初めて以来、のどがさっぱり欲しがらなくなり、おっぱいも張らなくなりで自然と営業終了となった。

続きを読む »

