

本日ののど

ダンナが結婚式より酔っ払って帰ると、のどがハイテンションで迎えてくれました
fnodo1.jpg

わわわー
fnodo2.jpg

ダッシュ!
fnodo3.jpg

このあとボールペンを食べ、きみぃの腕にお絵かきしました。
fnodo4.jpg

藤式

芦屋にて友人の結婚式に参加。
余談からだけど、芦屋ってほんと金持ちの町。駅降りてバス待ってたんだけど、輸入車モーターショーかと思った。カイエン、ゲレンデバーゲン、SLK、7シリーズ・・・

続きを読む »

最近ののど

ソファに落書き!!!
rakugaki.jpg

指人形命令。
yubi1.jpg

相当好きみたいです。
yubi2.jpg

ビールCMにくぎづけ。
tv.jpg

最近の一番のお気に入りはデジ団。(静岡以外の方すんません)
歌にあわせて、最後の「オー!」を言うようになりました。

㊤式

友人の結婚式写真UPします
ue2.jpg

続きを読む »

おっさんのつぶやき

①携帯変えました。
 今の携帯ってFMや音楽聴いたりできるんだねえ。
 お気にのCD取り込みまくって、通勤&残業時間が快適快適。
 最近の携帯はすごいなあ~
  (ほとんど機能使いきれてない)

②パソコン買い換えました。
 XPhome CerelonD293 512MB 160GB DvdMulti カードリーダ
 前のに比べ、メモリ4倍、CPU3.5倍。超レスポンス良くて快適快適。
 パソコン工房という店で、52900円なり~
 最近のパソコンは安いなあ~

続きを読む »

順調に回復

のどのインフルエンザはかなりよくなりました。
セキも減り、体温も微熱程度。元気一杯!
dandan1.jpg

dandan2.jpg

それもこれもじいちゃんのおかげ。
↓じいちゃんに抱かれて寝るのど
dandan3.jpg

違反ではあるけど

家のまん前で駐禁を食らってしまった。
わが家は袋小路になってて、ほとんど車は通らないんだけど、
駐車場から50cmほどはみ出てるのがいかんらしい。
chukin2.jpg

chukin3.jpg

前聞いたのは、駐禁取り締まりって婦警の一番簡単なノルマ稼ぎだなんだそうだ。この婦警に駐禁がなぜ違反で、誰にどう害になるからいかん事なのか聞いてみたいもんだ。円滑な交通のためじゃないのか?ルールだから、とか言いそうだ。
chukin1.jpg

家にいるんだから、家に来て「違反取り締まります」とか言ってくれれば全然良いけど、さっとチョーク引いてワッカ掛けて逃げんなよ~
もっと力入れるとこあるやん磐田警察署。暇なんやろうなあ。実のある仕事せいよ。
筋通して働いてる警察官もいるやろうけど、余りに情けなくねーか?

続きを読む »

よう壁

よう壁完成!

続きを読む »

インフルエンザ

わが家はこの冬3度目の緊急事態。
のどがインフルエンザにかかってしまいました。聞いたこともないようなセキをします。
inful1.jpg

つらそうだけど、案外元気に走り回ってますが・・
infuru2.jpg

5日間の登園禁止・・どうしよう・・・と思ってたところに、強力助っ人が!
inful3.jpg

島根からのじいちゃん!ありがとう、助かった・・

楽な子って…?

先週、病気ののどを止むを得ずベビーカーに乗せて職場に連れて行った。私が作業している間、他のスタッフがのどに付いていてくれた。のどはしんどそうで、表情は虚ろだった。そんな様子を見ていた上司(中学生二人の母)が、「普通具合が悪いとグズグズ言うもんだけど全然泣かないね~、うちの子は大変だった~、楽な子だよ~!」と言っていた。当人は誉めてくれてるのかしらんけど、私には“あんたの苦労なんて大したコトないわよっ”って聞こえてしまう~。

で、のどはもうすっかり元気ですのでご心配なく。見た感じもプクプクしてきたし、またせっせと歩いてます。画像は後日に。すんません。m(^^)m
私も日曜日に強烈な下痢に襲われ、だるかったんだけど仕事に行かなきゃ行けなくて、点滴をしながら働いてました。先生に「(血管が)虚脱してますねぇ~」と言われちゃったやぁ。点滴中はこんなにしてまで働いてよぉ…と思ってたけど、逆に早く対処したのが良かったのか翌日には復活しました。(^^)V
