

左官工事へ

外壁下地を十分寝かしたところで外壁左官仕上げに入りました。

gaihekishiage2.jpg

続きを読む »


最近ののど0606

鏡と会話。ほっときゃ結構な時間やってます。
kagamito0606.jpg

ワールドカップの影響か。右ききです。
soccor0606.jpg

吠えない犬は怖がりません。
sanpo0606-1.jpg

アスファルトに花が咲いてました。
hana0606-1.jpg

綿毛じゃないけど。。
hana0606-2.jpg

一歳八ヶ月

20060619223600
一歳八ヶ月です。
自分でぞうさんやいっぼんばしの歌を歌います。端から見れば下手っぴだろうけど、いつも聞いてると日に日に上手になっていくのが分かります。それにフルコーラス歌う事もありますよ。

観戦

㊤ちゃんの家でクロアチア戦を観戦。
のどは夜更かしですが皆に遊んでもらって絶好調!!
060618-1.jpg

060618-2.jpg

5時起きのダンナは後半爆睡。。oTL

豪戦とク戦の前半を見る限りのサッカー素人の感想。戦術より個人の創造性を重視してきたわりには面白くないサッカーだ。。スピード感もパスのリズムも若さもないような。。。
ただヨシカツのみ、神に見えた。

公園へ

土日はお母さんが仕事の間お父さんと散歩に行くのが習慣なのですが、今日は少し遠出して公園へ。

↓では、キャーとか言わないので楽しんでる??て感じだったが、いつまでもやめようとしない。降ろそうとするとにゃーにゃーと嫌がる。気に入ってるようでした。
harashinden060610.jpg

一人でブランコにのせてみたところ、上手にこぐので驚いた。保育園でやってるとのことで。我が家、育児を保育園に頼ってる?^^;)
harashinden060610-2.jpg

1週間前の話ですが、

生まれたばかりの友人の赤ちゃん鶴丸君(※勝手に呼んでるだけで本名ではありません)を見にいきました。

続きを読む »

内装工事

内装工事に入り、まず壁紙貼りが終わったとの連絡を受けたのですが・・
kabegami0606.jpg

色が違う!!!!
東西と、南北の壁の色を変える予定だったのですが、すべて同じ水色になってました。
oTL

島根より

ぶどうを送ってもらいました。
もりもりもりもり食ってますよ~(皮ごと)
0606budou.jpg

龍泰祭り

タイよりRたが帰ってくると聞いて大集合でした。
海セッションより呑みセッションが人集まる??
ryuta0506.jpg

死亡!!
ryuta0506--3.jpg

海坊主兄弟。
ryuta0506-2.jpg

名ドライバー?

20060604230005
日産のショールームにふらっと寄りました。絶対に買えないんだけどエルグランドを覗いてみました。
ノドを後部座席から中に入れると真っ先に運転席へ行ってハンドルを回して楽しそうでした。
車に乗るとあわよくばハンドルを握ってやろうと思っているらしい。
普段はいきなりチャイルドシートに乗せられるから無理だけどネ。
(きみぃ)
