

最近のノンタン

しばらく更新サボってたので、少し写真UP。
朝起きたら鼻血でかぴかぴ!!すげー顔・・・
060830-1.jpg

この日はここがお気に入りでした
060830-2.jpg

チラリ。
060830-3.jpg

つぶやき

NoSURFトリップin島根も最終日。

続きを読む »

夏休み5

水浴び。プールではなく古~いたらいです。
060717-1.jpg

夕食はすきやきだったのですが・・・もずくばっかり食ってます。
060718-3.jpg

お絵書。
060718-4.jpg

ハート形のぶどう。
060718-7.jpg

キター!

何が来たかというともちろん、、台風です。

続きを読む »

夏休み4

今年も水族館にいきました。
去年は物心もついてなかったので。。
あ~魚!(何をみても)おっきー!いっぱい!など興奮のご様子。
↓シロイルカショー でかい でかすぎる
060816-0.jpg

060816-1.jpg

↓オオサンショウウオの模型 他の子と仲良くなってました
060816-2.jpg

夏休み3

髪をきりました。
[BEFORE]もっさかったですね~
060815before.jpg

続きを読む »

つぶやき

ツーリング中のK太が島根通ったので温泉に入りにいきました。なかなかひなびた良い温泉でした。

続きを読む »

夏休み2

お墓参りにいきました
060814-1.jpg

蟻見物に夢中
060814-2.jpg

なむ~
060814-3.jpg


おじいちゃんに乗ってジャンプ!結構効くボディブローです
060814-6.jpg

夏休み1

しまねの実家にきています。
じいちゃんばあちゃんひいばあちゃんおばちゃんに楽しく遊んでもらってます。親はらくらく。
ピアノ大好き。
060813-0.jpg

ちょんまげ&のど流ピース。
060813-1.jpg

まくわうり。
060813-2.jpg

つぶやき

中学の同窓会で久しぶりに懐かしい友人と会うことができた。
中でも密かに尊敬していた男に会えてよかった。

続きを読む »

ご連絡

ご訪問ありがとうございます。
新居が完成し、ただいま引越し&片付け作業中です。
インターネットは一時的に使用できなくなっております。
NTTに依頼したのが遅かったのか、開線工事は8/21・・・
しばらく書き込みやコメントへの反応が遅れます、ご勘弁ください m(_ _)m

きみぃの誕生日でした。
引越し前に手伝いに来てくれてたおじいちゃん(感謝!)も一緒にお祝いしてくれました。
のども「おじーたんおじーたん」とかなりなついてます。
飯は寿司!ケーキ!
060802-1.jpg

寿司よりもうどんが好き。良い子だ。
060802-2.jpg

いくつになったかは秘密ですが、今年からろうそくは3本です。
060802-3.jpg

