

きみぃ家族来訪

セントレアへとうちゃーく
061023-1.jpg

続きを読む »


本日のノンタン061019

本日ノンタンは2才になりました~
061019-0.jpg

ふーー

続きを読む »

蛸会

新居に友達をご招待し、生粋ナニワchefによる蛸焼会を開きました。
そのへんの店のより断然うめえ~
061009tako0.jpg

続きを読む »

お別れ

家族の一員だったスマートとお別れしました。
トリニータカラーの大分ナンバースマートでトリニータの応援にいけないと思うと寂しいなあ・・
061009smart.jpg

そして2人乗りから一気に7人乗りへ!!
061009GrandEscude.jpg

裸祭り

去年のリベンジだ!

続きを読む »

かさにー

かさにー夫妻が遊びに来てくれました。
ノンタンは終始ごきげんでかさにー夫妻に遊んでもらっていました。来て早々にかさにーに抱っこしてもらってピトッとくっついて落ち着いているのにはさすがにチョット驚いた
昨日も、ダンナの職場の先輩が来ていたのですがずうっと遊んでもらっていました。
普通、お客さんが来るとしばらくはよそ行きモードになりそうなもんですが、ノンタンの場合は遊んでくれる人が来たと思うようです
061001-05.jpg

かさにー夫人は12月に出産だそうで、オメデトウゴザイマス!!またお友達が増えるねー。育休の間に合同家族旅行行くかーなんて計画が持ち上がって楽しみが増えたねー。実現できるようにお金ためとかないと・・・

本日のノンタン060930

雑草抜きを仕込み中・・
061001-0.jpg

続きを読む »

