

またもさぼってました

写真だけUPします^^;
へんかお1
061126-0henkao.jpg

続きを読む »


動物園

じいちゃんとダンナとノンタンの3人で、(ダンナが)前から行きたかった浜松市動物園にいきました。
予想に反しいろんな動物がいて、距離が近く、充実!!!

放し飼いの鳥。(せっかく近づけるのに近づかない)
061111-0.jpg

続きを読む »

海はええよな

土曜日は3週間ぶりの波乗りに行ってきました。
SUGI,CAPにくっついて初のイラコ某ポイントへ遠征。
波は超良く、同じく超人多くピークは取り合いなので当然避けてはしっこでしたが、たまに切れた波入ってきて超楽しめました。
SUGIに思いっきり前ノリしたりしましたが、すげー楽しかった。。。やっぱり海はサイコーです。
061110irako.jpg

で今日も意気込んでN浜、T浜に行ってみるも、西風突風がびゅーびゅー・・・波ぶっこわれてがたがた、しかも激混み。萎えながらも半ば義務感で入ったけど全然乗れず、上がって着替えの時は寒すぎやしファンシーケースと板が飛ばされるし、俺の中では修行ということばがぴったりでした。
波は難しいなあ~それがおもろいんやろな~と久々の海週末で実感いたしました。

運動会

前住んでた地区の運動会になぜか参加しました。
061105-1.jpg

続きを読む »

松ムー結婚式(きみぃ記)

テニス部の友人の結婚式で大阪まで一人で行ってきました。
新郎新婦両方ともテニス部の仲間で、これでテニス部カッポー3組目!(我が家含む)人数の割りに高い成婚率です。
式は人前式で、誓いの言葉は自分たちで考えられていて良かったなぁ。

20061104214942.jpg

初心に戻らせていただきました。
披露宴の初め、二人の生い立ちのスライドショーが始まり幼い頃の写真を見たら何故か感極まって泣けてしまった。
もはや私は花嫁ではなく母親の立場で涙するようになってしまったようです。まだ2年しか母親やってないんですけど・・・。

続きを読む »

