

海納め

普通だったら入らないスモールサイズだったけど、今年最後ということで入ってきました。
その前に、デジイチで写真撮影。楽しい楽しい。

続きを読む »


雪山にいきました

仲間内で毎年恒例の滑り納めスキー旅行に一家でご一緒させてもらいました。
初日は焼肉食べて爆睡して。。

続きを読む »

ピンチ脱出

しばらくご無沙汰してました。

続きを読む »

買ってみました

ヤフオクで安くおとしてみました。
ちょっとブーツはしょぼいけど、これで今年の冬はがんばろーと。

続きを読む »

ラムの日

二日酔いに耐えながらジンギスカン会を開催。
北海道出身の人のつくるジンギスカンはやたら美味いんだよね。。関西人のタコ焼と同じで。
Rちゃんますますかわいくなってました。
新婚のY先輩の奥様綺麗でした。
第2回も気軽にやろうと思うのできてくださいね~
061208-06.jpg

061208-07.jpg

ISO1202

やっとISO結婚式写真をUPできました。
ケータイ写真のため画質悪しorz

続きを読む »

