

帰宅してます

20070630123042
24日に自宅に戻ってきました
長旅は疲れたけど、家の木の香りに癒された~
四ヶ月近くじいちゃんばあちゃんと一緒に生活していたので、未だに
『おかあたん、じいちゃんとばあちゃんはぁ?』
と聞かれ切なくなります
日中三人の生活が始まって約一週間たちましたが、子供が二人になると、「こりゃ仕事してた方が楽なのでは?!」とちらっと思ったりもします^^;
育休は始まったばかりなのでまだまだ頑張りますが。
波子の首が据わればもう少し活動内容も広げられるかな。三人で散歩に行ければノンタンの満足度もアップすることでしょう

波子2ヶ月

9日に体重を量ったら、4990グラムでした。
saya2.jpg

あやすと笑うようになりました♪
saya1.jpg

あ、皆さんいちおう書いておきますが、波子は女の子ですので~
従兄弟たちのお下がりなんで青を着る時もあります。

続きを読む »

ノンタン2歳8ヶ月

体重はさほど変わっていませんが、身長は3月に実家に来た時と比べて3センチほど伸びたようです。
070617_1139~02.jpg

そしてこの1ヶ月の最大の変化といえば!
おしっこがトイレでできるようになりました!\(T▽T)/

続きを読む »

お客様②

結婚前に働いていた職場のお友達が大分から遊びに来てくれました!(T▽T)
pukupuku.jpg

小学1年生のふ~ちゃん。元気いっぱい!だけどやっぱり波子には優しくしてくれました♪
futosaya.jpg

波子をずっと抱っこしてもらったり、ノンタンに絵本を読んでくれたりお漏らしの世話をして頂いたり、ありがとうございましたぁm(^^;)m

恐るべし人事研修

20070620015504
まだまだ終わる気配がありません

解禁

勝手に海解禁!

続きを読む »

待ちに待った・・・

行ってきました!!至福の時間を過ごせました!!
070607-0.jpg

続きを読む »

朝海

朝イチ入水、サイズあり面ツル。
か~なりきもちよかった!
070605.jpg

だけど・・・

続きを読む »

カリスマ式

後輩のカリスマtkyの式に参戦しました。
いやー幸せのおすそわけって感じ!
070602-01.jpg

続きを読む »

波子特集!

200706040957404
200706040957402
20070604095740
顔がだいぶ変わりましたょ

これでも…

20070604095039
昼寝中です
私と波子が寝ているベッド(シングル)にいつの間にかやってきて、こんななってました
波子をベッドの中央に寝かしていたのでノンタンは波子の横に入らざるをえず、でも全身が乗りきらなかったようです。
私が中央にいたらベターっとくっついてくるので全身乗れるんだけど、この日は波子が隣でそうもいかなかった様子。
ちゃあんと考えて気を使ってるんだろうなぁと思いました
