

タオル集め

before
070827-0.jpg

続きを読む »


2歳児祭り

友人をご招待。賑やか賑やか!

続きを読む »

8/25・26

太平洋はサイコー。良くない日がない!

続きを読む »

きみぃ念願の・・・②

YAMAHA PASリチウム 買っちゃいました!!
しかも前に子供乗せのあるリトルモア!! 
http://www.yamaha-motor.jp/pas/lineup/littlemore/color/img/color_zoom_20.jpg
更に別売りの後子供乗せもつけちゃいました!!

続きを読む »

波なし日記

一応サーフボードを持って帰省しました。
8/11 琵琶湖 × 
070815-nami_biwa.jpg

当たり前だけど ベタなぎです。

続きを読む »

島根

ダンナの実家での~んび~りと過ごしております。
070811-10.jpg

続きを読む »

海水浴

ただ帰省するのは何なので、鳴き砂で有名な琴引浜というところで一泊しました。
民宿の目の前が海!めっちゃくちゃ綺麗!
普段入ってる緑色の太平洋とは違いますわ~
070812-02.jpg

続きを読む »

京都観光

20070812134033
ぴよこの後、天橋立に行きました。リフトに乗って展望台へ。
ノンタンは景色よりもリフトがお気に召したようで、もっかい乗るぅと言ってました。
それにしても暑すぎ!のんびり景色を楽しむ場合じゃなく、写真を撮って帰りました。

続きを読む »

ぴよこ?!

20070811101311
只今帰省の途です
二時過ぎに家を出て高速に乗る時既に、愛知で25km渋滞(;□;)!!
アリエナイって事で小牧で高速を降り、下道でひとまず京都府を目指します
途中、琵琶湖畔で車を停め、写真撮影
ノンタンに「琵琶湖だよ」と教えると、なぜか「ぴよこ~!」と発音。そして水にビビり気味

きみぃ念願の・・・①

生ゴミ処理機を買いました!いうても先月半ばの話ですが^^;

namagomisyoriki.jpg

2年位前から、欲しいと思いながら一歩踏み出せずにいましたが、ようやく行動に移しました。
あれこれメーカー比較するのは面倒だったので深く考えずにナショナルにしました。
初めは屋外に置くつもりだったけど、捨てるときの手間を考えて屋内に置いてます。別にうるさくないし、屋内で正解だったと思います。
燃えるゴミの日前日の生ゴミの悪臭から解放され、ベタですが「もっと早く買えばよかった!!」です。
ただし現在の我が家においては、波子のオムツがあるので完全に臭いから解放されたわけではありませんが^^;

当り

8/8 超久々に、平日朝に参戦しました。
そして今年最高の波に遭遇!
胸肩セット頭面ツル△波。人も平日なのでまばら。
時々気持ち良~く横に走れました。
(俺だけ2回に1回巻かれるんだけど、、乗りすぎてインサイドに行き過ぎるとスープにはまるんだけど、、)
1回だけ来たダブル近い巨大セットにガッツリ乗っていったモッツにはしびれました。
070808.jpg

そして無申請フレックス出社!
俺が帰る時も皆上がる気配がなかったけど、いつまで入ってたんだろう?

続きを読む »

寝返り気味

しばらく畳に寝かせておいたら、こんなことになってました。
(before)
070805-negaerifuu1.jpg

(after)
070805-negaerifuu2.jpg

寝かせててもずりずり移動して布団から出て行くし、急に首が座ったし、うつぶせさせても平気な顔してたり。。
波子の身体の成長には驚かされます。

めでたいめでたい。

きみぃです。今年も誕生日を迎えることが出来ました。
また一つ歳を重ねましたが、娘2人に恵まれて幸せでごんす。
誕生日は平日でしたがダンナ殿が有給を取ってくれて(!)お買い物に連れて行ってくれました(!)
一日中イオンで過ごし(小さい波子にはハードだったかな)、帰りにI田さんでケーキを買って帰りました。時間が遅かったのでホールケーキはなく、小さいのを3種類買いました。この方が色々食べられて楽しいしね。
31sai.jpg

ノンタンがハッピーバースディの歌を上手に歌ってくれました

続きを読む »

劇的?ビフォーアフター

七五三の前撮りに備えて二人で美容院に行きました。
【before】
before.jpg


【after】
070804.jpg

ノンタンは、狙い通りちびまるこみたいになりました

鳥鳥鳥・・・

友人の話を聞いて前から行きたかった、掛川花鳥園にいきました。

続きを読む »

