

厄日

午後半休。夕方海へいきました。

続きを読む »


FJK式

後輩FJKの結婚式に参加しました。おめでとう!
普段JFK並に完璧に何でもこなす(たぶん)FJKがテンパってて面白かった。
周りはやっぱりよく見る面子で、いつもの通りぐだぐだの盛り上がり!

今回明るい新レンズを投入。ノーフラッシュでばしばし撮れて面白い。

続きを読む »

メット虫?

20080730212952
20080730212950
ヘルメットではありません(^-^)型はめのオモチャをノンタンに被らされていました(*^ー^)

ぬれ縁

20080730140615
やっとできました!住宅メーカーに依頼したらまぁ待たされたこと。見積もり依頼してから半年以上かかりました。
30万円もする割にはしょぼい感じです(-.-;)

肥後グリーンっ

20080716215839
20080716215836
熊本の母と電話で話していて、
「メロンなんて何年も食べとらーん」
と言ったら送られてきました!シメシメ(^m^)…ってウソウソ(*^ー^)ノ
いや~、メロン丸ごとなんて本当に久しぶり!しかもでっかい!しかも2個!おいしくいただいております♪

夏になると邪魔になる

ご無沙汰でございます。

この時期になると活躍するMyバリカン。今年も頭の暑さに限界を感じてがっつりいきました。

刈り終わった頃にノンが来てげらげら笑いながら第一声
「何で丸いのー!?」
第二声
「ヤマチャンみたいー!」
そーか?よー覚えとるなあ・・第三声
「変な顔ー!」
う・・(´ρ`)絶句

波子もなんかあーうー言ってました。

で海へ。超爽快!ドルフィンが滑らかな感じ?
あまりに波ないので初心者時に使ってた激厚ボードを使ってみましたが、良い調子。収穫でした。

会社では皆さんに何悪い事したのか散々聞かれました。
シャンプーが石鹸になり、乾燥時間ゼロ、爽快感は比べ物になりません。

今年も夏本番って気分です。

髭男爵?

20080703230723
ちょび髭ですが~!
