

花鳥園

お客様が来ると必ず行ってしまいます

続きを読む »


冷蔵庫(σ・∀・)σ

20080921220739
買い替えました♪最近流行りの「エコ替え」って訳じゃないですが。ドアポケットが壊れて飲み物を野菜室や冷蔵室に入れる生活が久しく続いてましたが、一番下の重た~い野菜室を開け閉めするのは腰痛持ちには限界でした(^_^;)
初めは機能でどのメーカーにするか考えてましたが、結局どこも一緒な気がして、色で決めました。白い冷蔵庫って意外となくて必然的に三菱になりました。
前のも白だったから外見は代わり映えしませんが中は全然違って快適~!ドアポケット最高~(?)

じいちゃん♪

20080921153310
20080921153308
保育園で敬老会みたいなのがあって、島根じいちゃんが来てくれました。
波子は初め、固い表情だったけどこの笑顔(^-^)ノンタンは最初っからじいちゃんじいちゃんでい~~っぱい遊んでもらったね!
ノンタン、ウインクのつもりなんでしょうか(^_^;)

慰安旅行

20080908010236
今日は職場の慰安旅行です。と言っても浜名湖ですが。
すんごいゴージャスなホテルしかも一番グレードの高い部屋に5人で泊まってます!部屋にこんなシャンデリアあってジャグジーもついてます!
今年はエラく潤ってるらしく、節税対策の一環だそうな(-.-)ま家事から解放されてリフレッシュできて最高でーす。でもやっぱり家の事は気になりますな(^o^;)何時に寝たのかな~。

伊豆旅行画像

一日目朝、牧の原SAにて。朝食をとろうと立ち寄ったらバイキングだったので、調子に乗って食べ過ぎてしまいました。この時はノンタンまだ元気。
080906-2.jpg
浜辺にたたずむ波子
080906-0.jpg
顔中砂だらけになって遊べてよかったね
080906-1.jpg


伊豆旅行

出張帰りの翌日、たくちゃんファミリーと下田に一泊旅行に行きましたがノンタンが吐くわ発熱するわ、そんなノンタンを見てたら自分も気分悪くなるわで何もできませんでした(><;)
心配していた波子は元気で、ダンナ殿と砂浜に遊びに行ってましたo(^-^)o
その夜、実はノンタンは白血病だったという夢を見て目が覚めました。もし現実だったら骨髄移植のドナー候補は波子だとか色々悲しい妄想をして眠れない夜を過ごしました。
画像はデジ一のを後日アップします。
咳がまた出るもののノンタンは今は元気ですのでご心配なく(^-^)/
