

遠足?

20090927223508
20090927223449
二、三日前からノンタンが
「日曜日遠足行きたーい」
と言い続けていました。ちょうど今週日曜日は仕事がない!てことでお弁当作ってフラワーパークに行きました。
今日は暑くもなく寒くもなく、絶好のピクニック日和♪遊具がたくさんあって子供らは大満足の様子。砂まみれになって、転んでもケラケラ笑っていました。

ラグビー&祭にて

20090927130951
昨日 ダンナ殿と子供らはラグビーの試合を見にでかけました。私は留守番。
試合後 スタジアムの近くを歩いてたらノンタンがいきなり道路に飛び出して、危うく車にひかれそうになったそうです!車は急ブレーキをかけて、ノンタンの手前30cmで止まったそうな(((゜д゜;)))無事で本当に本当に良かった…。何かあったらついて行かなかった事を一生後悔してたでしょう。
ついこの前もショッピングモールで迷子になったし、成長に伴って色々ハプニングが起こる今日このごろ。

昨日はちょうど裸祭りの日で、帰り道にビカビカ光るカチューシャとペンダントをダンナ殿に買ってもらって帰って来ました。

☆祝!納車☆

20090912194731
ステップワゴンが我が家にやって来ました!
私はスマートK以来、ダンナ殿は初めての「納車」です。ホンダオートテラスで一通りの説明が終わったところでスタッフ全員が出てきて自己紹介してくれました。そして花束贈呈!これって普通?大分ヤナセはこんなことしてくれなかったな~スマートKだからか!?
子供らを乗せるので私が毎日運転します。いつかぶつけそうだな~(-o-;)お守り買いに行こう。(お祓いしろって?)

週末の波子

20090908184507
20090908184459
お風呂上がりに紐通しをして遊びながら眠ってしまいました。寝姿がオッサン……。
下は、ダンナ殿のグラスをかけてハイポーズ♪顔を傾け、ピースしてます(#^m^#)
