

おつ~


昨日、ダンナ殿と波子と花太郎が無事帰って来ました
波子と花太郎は1週間ぶりに保育園に行きました。
久しぶりで疲れたのか、夕食を食べてそのまま寝てしまいました

祭!




毎年恒例 地区のお祭りが行われました。
今年から我が家はノンタンが子供会で出るので、初の本格参加でした。
夏休みから太鼓の練習をしてきました。本番をノンタンも楽しみにしていました。真剣な表情! 上手に叩けていました。

太鼓の後は休憩を挟みながらですが往復2時間以上 屋台を引っ張りました。
低学年のうちは親も付き添わないといけないので大変。しかも我が家は9年間続く…

今年はダンナ殿が波子と花太郎を連れて出張帰省しているので良かったけど来年からはチビ達を連れて屋台引かなきゃいけない。あぁ恐ろしい~(子守応援大歓迎)
