

親子…



花太郎ですが熱も咳も治まってきました。
いつも早起きで5時半には起きてきますでも今日は4時半に起きてました!
病み上がりということもあって、お風呂上がりの20時前にはこんなことにッ。
それにしても、所構わず眠くなったら一瞬で寝てしまうところはダンナ殿にそっくり。親子だねぇ
普段も、夜はパタッと寝ます。全力で遊んで(イタズラして)全力で食べるからそりゃ寝れるわなぁという感じ。園長先生からも誉められました見ていて気持ちがいい!と(時々保育に入られるそうです)。

花太郎熱発



水曜日に保育園から38.3度になったので迎えに来るよう連絡が来ました。家につくと、わりと元気だったので様子を見て、翌日は平熱だったのでかろうじて保育園に行けました。
金曜日は朝6時に37.7度。あ~今日はダメだッと思いましたが朝ごはんを食べると元気に。迷った末に登園しました。がっ、職場に着く前に呼び出されましたタイムカードを押すことなく退社
帰りの車での画像です。

まだ完治してませんが今日は小学校の運動会に行きました
咳が出るようになりました。明日も保育園の行事で日中外に出ます…

ドクターイエロー



「幸せの黄色い新幹線を見に行こう!」
とダンナ殿が言うので浜松駅の新幹線ホームまで見に行って来ました。
浜松駅で停車するわけではないので、アッと言う間に走り去って行きました(^。^;)
携帯でしか写真は撮っていなかったので、完全にタイミングがずれてますf^_^;その上、ダンナ殿の操作ミスで動画は撮れておらず何しに行ったんだか?って感じでした(^_^;)
その後、ダンナ殿の元同僚のそば屋さんで食事して、浜松科学館の前の広場で遊びました。
帰りの電車に乗った途端、花太郎はコックリ かわいい
