

ノンタン七五三撮影


一年遅れてノンタンの七五三撮影をしました。一応まだ7歳なので(^_^;)
着物は私の従姉のお下がりで、私も3歳の時に着た物です。肩上げ腰上げはよく分からないまま自分でしたので何か変?これでいいのか?

熊本帰省




1週間、実家でのんびりしてきました。宮崎県椎葉村で山菜料理を食べたり(右下のブドウを狙う手は……花太郎っ!)、川遊びしたり、従兄達や実家のお隣さんのお孫ちゃん達と遊んだり、花火したり、地域の人達に混じってグランドゴルフしてみたり、牛の絵を描いたりしました。(上:きみぃ、右:波子、下:ノンタン)
(真ん中の画像は実家近くの田んぼ風景)

サッカーの試合





久しぶり(大分がJ2に落ちて以来)にサッカーの試合を見に行きました。ゆーても、タダ券でっ磐田VS川崎戦でした。
久しぶりのジュビロスタジアムはちょっとグレードアップ?していました。ジュビィズとか言うチアリーダのチームがいて、ジュビィちゃんも一緒に踊ってました。あとハーフタイムに花火が!ジュビロが勝ったら試合後にも打ち上げる事になっていましたが残念ながら引き分け。
花太郎はサッカー初観戦。でも3人共試合そっちのけで食べ物飲み物の争奪戦(?)に必死でした
