

スゴ寝技!


3連休の最終日、気づくと波子がこんなことに。抱き枕に近い感じなのかな?!高さ関係なく心地良かったんだねぇ。

じぃじキタ♪





7日から、熊本のじぃじに来てもらっていました。
保育園の行事に出てもらって、10日程いてもらいました。休日には花鳥園や子ども館や水族館に行きました。ダンナ殿と富士登山に行ってヘンな日焼けをして帰って来ました
平日はうちの畑の手入れをしてくれたり下校したノンタンを見ててくれて助かりました!

ラブラブ?


一週間前の画像ですが。車に隣同士に座って手をつないでいます
実は花太郎がチャイルドシートを洗濯中に、波子のジュニアシートに座らせたのですが、どうも不安らしく(案外ビビり。)波子に手をつないでもらっているのです。
普段は些細なことでけんかしている二人だけど、いざと言う時は波子は頼りになるし花太郎はちゃっかり?波子に甘えます。
ついでに二人の保育園での身体測定の結果です。
波子107.4cm、18.3kg
花太郎88.2cm、13.6kg

ヘビカツ?


火曜日の夕食はエビカツでした(ヨシケイ)。
花太郎、これエビ?と言うつもりが
「これヘビ?」
思わず想像してしまった
