

ミカンアート


波子の担任のM先生が作ったです。ミカンのへたを口にして、ウマイこと作ってある!
それを真似て波子も作ったそうです。波子はM先生が作ったのを貰い、自分が作ったのはM先生にプレゼントしたそうです!そんなのもらってもM先生も困っちゃうよね(波子がもらったのは現在乾かし中その後どうするかは未定)
M先生は波子が作ったのを私に見せる為にわざわざ写真を撮って印刷してくれました。お忙しいのにありがたいです

ダルマさん


保育園で作成した、ダルマの福笑いです。
もちろん目隠しはせずに目や口を並べましたが、眉がすごい事に!

最近 保育園でトレパンを使っています。時々、洗濯物がどっさりですが昨日はトレパン一枚で過ごせました!布オムツとオムツカバーの洗濯が減って少し楽になりました。家では紙のトレパンを使っていますが、オシッコ出た感じがわかるみたいで事後報告してきます。
早く外れるといいな~、って何も努力してないけど

土建屋?


砂利を芝生にばら蒔いていました…

ダンナ殿が行ったのは富士ではなくて富士宮でした。

昼食


生地から作ってピザを焼いたよ
左は餅と肉そぼろと海苔、右は玉ねぎベーコンチーズ。

今日は母子家庭




ご無沙汰してすみません
クリスマスの後、色々イベントがありましたか゛とりあえず今日の様子だけ。
ダンナ殿は駅伝大会で走る為に富士まで行ってます。
子供達は家の前でパーティーごっこしたり、自転車に乗っています。
