

波子 卒園

3月22日は波子の卒園式でした。140322-2.jpg朝7:30に美容院に行ってセットしてもらいました♪緊張の表情。
140322-4.jpg
保育証書授与の時は、こんな風に保護者も前に出ます。
子ども達の歌でカンドーがじわじわと。担任の先生の言葉でとどめをさされましたぁ。。。ToT

140322-3.jpg
特に仲の良かった友達と。
この日は緊張感でいっぱいだった波子でしたが、保育園で過ごすのがいよいよ最後となった27日、「保育園にまだ行きたい」と泣いて泣いて・・・きっかけを作ったのは私なんですが。
最後だからと思って先生達と一緒の写真を撮っていて。私も先生ももらい泣きしてしまいました。
