スポンサーサイト


お待たせしました!


ゆったりと待とうと切り替えた記事の1時間半後、陣痛が始まり、無事に元気な男の子が生まれました!
きみぃの友人の皆様には失礼かと存じますが、この記事をもって出産報告と変えさせていただきます。何卒ご了承くださいm(u_u)m


(ダンナ)写真追加です
100424-0.jpg 100424-01.jpg
ノンも波子もきみぃ実家出産で、出産の側に居ることも生まれた直後の対面も出来なかったので。。
今回はほんとにほっとしました。
安産だったみたいですが、精魂尽き果てた様子のきみぃの姿が一番印象に残りました。お疲れさんです。
ノンと波子を見ていてくれたせいわばあちゃんにも感謝です。

100426-0.jpg 100426-02.jpg
日曜日は姉弟初対面。かわいいかわいい~と興味深々の様子。
ノンはナデナデとソフトタッチですが波子のはガシガシで見てて怖いくらいです^^;)
姉貴達に鍛えられて逞しく育ってくれるでしょう!

名前はまだきちんと決めていませんが、ブログ上での呼び名は「花太郎」としようとおもいます。
皆様今後とも宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとう

おめでとう!待望の男の子ですね。名前は決まりましたか?とりあえず体を休めてください。落ち着いたら見に行きます。

Re: おめでとう

ありがとうございます。庭の芝が根付く頃ご招待させてください~
将来親子ミックスダブルスしたいですね!
> おめでとう!待望の男の子ですね。名前は決まりましたか?とりあえず体を休めてください。落ち着いたら見に行きます。

おめでとうね

おめでとう!おつかれさまでした。
二人のおねーちゃん達に可愛くいじられてるかな。
にぎやかそだね~e-78e-53

ありがと♪

花太郎は二人のねーちゃん達の「抱っこしたい」「抱っこちてみたい」攻撃をただ黙って受け流しているよ^w^
じろう家の二人の姫君も大きくなっただろね。近いうち集まりましょe-514

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

