fc2ブログ

お泊まり保育


昨日からノンタンはお泊まり保育に行っています。キャンプ場のコテージに泊まっています。
今月に入ってから準備をしてきて、とても楽しみにしていました。前日も「明日早く行かないといけないから早く寝ないと」と張り切っていて、昨日は5時に起きてきました!張り切りっぷりが伝わってきます。あんまり早く起きて、夕方以降疲れたんじゃないかちょっと気がかりです。
天気予報は70%だったか、高い確率で雨だったけど、雨は降らずに済んで川遊びやキャンプファイヤーを楽しんだことでしょう。
先生から、子供に内緒で手紙を書いて提出してとお願いされていました。寝る前に読んで聞かせるそうです。ぐっすり眠って、今日も楽しんで元気に帰って来てね。
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)