スポンサーサイト


すっかり習慣に(-.-;)



なってしまいました。うつ伏せ寝が。
初めはうつ伏せから寝入るパターンだったのが、最近は仰向けで眠ったまま寝返りするようにもなりました。うつ伏せ寝は乳幼児突然死症候群の危険要因なので心配ちゃんと息しているか、しょっちゅう確認しています。
4ヶ月になった花太郎ですが、泣き声がオギャアオギャアだけだったのがンマンマンマ~とも泣くようになりました。
予防接種はBCGとDPT1回目が済みました。因みにノンタンと波子もMR追加やら日本脳炎やら残っているので3人まとめて連れて行ってます去年の冬、インフルエンザの時はノンタンは全く注射を嫌がってなかったですが、今は病院に行く前からイヤだイヤだと号泣もしかして、先生によって気分が変わっちゃうのかなぁ?インフルエンザの時の先生は優し~い感じの人だったけど、今は見た目が全く女の子受けしない、いかつい感じの先生。実際は優しいんだけどねぇ。保育園に近いという理由で今の病院に行ってるけど変えてみようか?
スポンサーサイト

COMMENTS

花太郎くん、デカ!

こんにちは。ご無沙汰してます。ひさしぶりにのぞいてみたら、花太郎君が8kg超えですって?すごい!うちの子は1歳2か月だけど9kgちょっとだよ。抜かれそうだ~。
まだまだ暑い日が続くみたいだから体に気をつけてね。
いつか遊びに行かせてね!

でかいでしょ--;

すでに保育園でも、育休中の先輩ベイビィちゃんたちを何人も追い抜いてマスe-330
芝が根付いたら遊びに来てなんて言ってましたが、この猛暑で大方枯れてきてますっ・・・!
いつでもウェルカムですよ~~e-343

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

