スポンサーサイト


親子散歩


昨日は保育園の行事でした。
いわゆる遠足ですが、遠くへ出かけるのではなく、近くの公園へみんなで歩いて行ってオリエンテーリング的な事をします。
今年は私が出ました(今のスタイルになって初参加)。
毎年この日は天気に恵まれて遠足日和でした。空には虹(正確には環水平アークというそうです)が出ていました
みんなでお弁当食べて、短い間だったけどおしゃべりして楽しかった~。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

