

花太郎5歳 時差有り


投稿するの忘れてた~~。5歳になりました。坊主になりました~。
ブシニャンのケーキだよ

花太郎、試合観戦?


bjリーグプレーオフ西地区ファーストラウンドの会場です。
試合開始2時間前に会場入りしました。パンやお菓子を散々食べたら試合開始前には眠りの世界へ…
何しに来たんだー

波子8歳


ちょっと過ぎちゃいましたが、先日は波子8歳の誕生日でした。もう8歳だなんて早いね~。
アナとオラフのケーキ~。

カッコつけ~(^_^)


車内でDVDを見ているところ。
生意気に足組んじゃってます(*^m^*)

雛祭り


家の雛人形です。

変顔&



凄まじい変顔。花太郎です。
そして保育園の雛人形です。明日は雛祭りです。

しあわせそな寝顔


フェニックスの試合を豊川まで見に行きました。帰り道、眠ってしまったのでパチリと撮ってみたら光が差してなんかい~感じ
